ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

赤坂 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <赤坂さん宛てにメッセージを書く> <このページをブックマークする>

 赤坂さんのアルバム トップ> - 赤坂の最新ニュース>

赤坂さんの写真 [日テレ「スッキリ!」に登場]
[09月06日]

9.6 日本テレビの朝の人気情報番組「スッキリ!」(朝8時〜9時5分/司会 加藤浩司・阿部哲子アナ)に中国茶房8王偉が登場!
骨盤矯正エクササイズで話題の主婦のカリスマmicakoさんの特集で「micakoさんの大好きな北京ダックが食べられるお店」ということで紹介されました。

ロケの収録では北京ダック以外にもとうみょう炒め、豚肉チャーハンなどもご注文いただきました。阿部アサもとってもご満悦の様子でした。

北京ダックはコラーゲン・ビタミンも豊富でおいしいだけではなく、体にもとってもいいんです。40歳、2児の母で超がつくほどの美貌をもつmicakoさんも推薦していただいている北京ダック。まるごと1匹を焼き立てで食べていただくという、一番ダックを美味しく味わえる方法でお出ししております。1匹あたり3〜6人くらい人数が集まるとベストです。ご予約お待ちしております。


サイズ 640 x 480