ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

赤坂 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <赤坂さん宛てにメッセージを書く> <このページをブックマークする>

 赤坂さんのアルバム トップ> - 赤坂の最新ニュース>

赤坂さんの写真 [らんめい酒]
[09月22日]

9/22暦の上では秋になりましたが、連日続く暑さにまだまだやられっぱなしです。
ウワサによると本日が酷暑のフィナーレとききました。
・・・もういいでしょ太陽さん。
秋の心地よい夜風に吹かれ、季節の変わり目をかんじさせておくんなまし。
いよいよ25日は中秋の名月。
こんなに暑い日が続くとうさぎさんもお餅をつくのをやめてしまいます。さあやってこい秋。
いつでもいいぞ秋。

そんな秋を心待ちにしながらも、お勧めしたいのがエイトに新登場らんめい酒ことブルーベリーのお酒です。

ブルーベリーは、ミネラルやビタミン類がたっぷり含まれており、健康志向の女性に大人気。
北米原産のツツジ科スノキ属の小果樹で、果実が熟すと濃い青紫色「blueberry」になることが名の由来のようです。
果実の青紫色はアントシアニン色素と呼ばれ、赤ワインなどにも含まれるポリフェノールの一種です。お酒の力で血もサラサラなんてねがったりかなったり。
ソーダ割がおすすめです!

秋の夜長にぴったりのちょっぴり大人の味です。


サイズ 70 x 234