ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

恵比寿news さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <恵比寿newsさん宛てにメッセージを書く> <恵比寿newsさんのホームページ> <このページをブックマークする>

 恵比寿newsさんのアルバム トップ> - 速報!恵比寿店>

恵比寿newsさんの写真 [エイト新宿速報G]
[06月22日]

日本のみなさんこんにちは。中国茶房8総料理長の王偉です。今までご来店いただいたお客様一人一人のおかげでこの度7月5日、新宿に新店をオープンさせることが決定いたしました。
これからもお客様の期待に応えられる中国本場の味をご提供できるようスタッフ一丸となって努力を続けて参ります。これからもみなさまのご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。

王 偉(オウ イ)プロフィール
北京出身、中国では数々の賞を受けた[特級点心師]調理場の指揮を取る王さんは男気溢れる人気物!でもすっごく優しい一面も…
北京鄭氏川菜料理発展会 理事(世界に四川料理を広めるNPO法人)
履歴:1994年 マレーシアの首都クアラルンプールで開催された「全世界華人中国料理コンテスト」で金賞を受賞しています。要するに・・・中国系の料理人で世界一の実績を持ってます。


サイズ 120 x 124