ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

恵比寿news さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <恵比寿newsさん宛てにメッセージを書く> <恵比寿newsさんのホームページ> <このページをブックマークする>

 恵比寿newsさんのアルバム トップ> - 速報!恵比寿店>

恵比寿newsさんの写真 [ジュンジュンリンリンメニュー登場!]
[04月26日]

4/26〜5/7まで「モーニング娘。」のジュンジュンさんとリンリンさんのメニューが期間限定で当店で食べられます!
ジュンジュンメニュー「湖南風青唐辛子の肉炒め」
リンリンメニュー「エビと野菜の黒酢炒め」
それぞれ1180円(原価が高いのでちょっと高めでごめんなさい!)

4月に発売されたムック『ハロー!チャンネル』の企画から誕生した料理です。
ジュンジュンさんは、「湖南省の家庭風味が出したいの!」と、
ママから教えてもらったレシピを紹介。まさに本場の容赦のない辛さが特徴です。かたや、リンリンさんは「美容と健 康には黒酢が一番!」との事。その健康的な笑顔の秘密 は黒酢と海鮮のうま味でしたか。。。ということで「黒酢」を使った料理を紹介。
これぞ中華と言わんばかりの引き締まった黒酢の味が特徴です。

期間限定ですのでどうぞみなさま一度はお試しにきてください!六本木、恵比寿、赤坂見附、新宿すべての中国茶房8で味わえます。


サイズ 300 x 198