ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

恵比寿news さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <恵比寿newsさん宛てにメッセージを書く> <恵比寿newsさんのホームページ> <このページをブックマークする>

 恵比寿newsさんのアルバム トップ> - 速報!恵比寿店>

恵比寿newsさんの写真 [中国茶房8 心斎橋店 7月中旬OPEN決定!]
[05月24日]

中国茶房8 心斎橋店 7月中旬OPEN決定!

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

おかげさまを持ちまして、中国茶房8は、六本木、恵比寿、赤坂、新宿に続く5号店を大阪「心斎橋」にてオープンさせる運びとなりました。7月の中旬のオープンを目指して現在準備中です。今までご愛顧いただきましたお客様へ日ごろの感謝の気持ちとともに、この場を借りてご報告を申し上げます。

中国茶房8が出店する「LUZ心斎橋ビル」と我々の出会いのきっかけは、創業当時よりご利用いただいてくださっている大切なお客様からのご紹介でした。 我々は大阪という場所にはかねてから出店の夢を抱いておりました。

その方からも「ここはエイトにぴったりの場所だよ」と背中を押していただき、その場所を見にいきました。そこは大阪心斎橋の「宗右衛門町」という由緒ある繁華街で、世界中の人々が昼夜を問わず往来する華やかで活力溢れる場所でした。我々は瞬く間にその街の魅力にとりつかれ、この出会いに運命を感じました。 スタッフ一同真剣に検討を重ね、そして銀行さんとも相談を重ね、一つの結論が出ました。

「このご縁に感謝し、チャレンジしよう。」

「中国茶房8心斎橋店」はこうして出店が決定しました。 やると決めた以上、大阪の皆様にも喜んでいただける様、スタッフ一同全力を尽くす決意です。 当店はこれからも、一人でも多くのお客様に本場中国の北京ダックや水餃子をはじめ、 一流の料理人が作った中国全土の選りすぐりのメニューをできる限り低価格にてご提供したいという創業当時からの思いを貫くつもりです。そして「食」を通じてお客様の健康に貢献できるよう、スタッフ一丸となって努力を続けて参ります。 今後とも変わらぬご愛顧の程、心よりお願い申し上げます。


〜中国茶房8 心斎橋店〜
大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-2 LUZ心斎橋5F
24時間営業 年中無休


サイズ 500 x 333