ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

中目黒店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <中目黒店さん宛てにメッセージを書く> <中目黒店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 中目黒店さんのアルバム トップ> - diary-nakame>

中目黒店さんの写真 [4/11今月のフェア決定!]
[05月11日]

久しぶりに会った友達に「あれっ?痩せた??」と言われたのですが、実は太った店長の柴田です(^_^;) では、お待たせいたしました!今月は整体30分+足ツボorハンドケアorレッグケア20分+ヘッドリフレ10分の通常¥6300をなななんと¥5250!¥1050引きに!し しかもアロマサービスまでつけてしまう!なんと太っ腹!(自分で言ってしまった。笑)この機会にぜひお試しあれ♪


サイズ 240 x 320