ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

中目黒店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <中目黒店さん宛てにメッセージを書く> <中目黒店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 中目黒店さんのアルバム トップ> - diary-nakame>

中目黒店さんの写真 [5/18怠け者]
[05月23日]

お店のバックルームには洗濯機と乾燥機があります。それらでお客様にお出しするパジャマやタオルを洗って干すのですが 乾燥機がちょっと目を離すとすぐに止まっちゃうんです(怒)気のせいかな?と思っていたのですがいつまでたっても洗濯物が乾かないんです。おかしい…と思い、こまめにチェックすると、バックルームのドアを開けた瞬間止まっていた乾燥機が動き出すんです!しかも乾燥機のまねして最近洗濯機まで怠けはじめたんです〜!…え?使いすぎ?やっぱりそうかしら…でも機械にもがんばってほしいと思う働き者の中目黒スタッフなのでした。


サイズ 240 x 320