ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

中目黒店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <中目黒店さん宛てにメッセージを書く> <中目黒店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 中目黒店さんのアルバム トップ> - diary-nakame>

中目黒店さんの写真 [5/23たくましい母!!]
[05月23日]

AKです。身内の話ですみませんが、うちのお母は妙に正義感が強いんです。で、白黒はっきりさせなきゃ気が済まないらしく、たまに怖いお兄さんに猛然とひとり立ち向かっていったりするので、ひやりとするのですが…。こないだお母が一人でマッサージ店に行った時のこと。受け付けで座っていたら、近くのベッドから「痛い!痛い!」という患者さんの声が聞こえてきたそうです。とっさに「助けなくては!」と思い、バッと立ち上がったところで一瞬逡巡し、(そうだ受け付けの人に聞いてみよう)ということをギリギリ思いつき、「あの人を助けなくていいんでしょうか。」と尋ねた所、「大丈夫ですよ、常連さんなんです」とニッコリ答えられたそうです。お母が救世主の様にベッドに飛び込んでいたら…。勇敢な母を持って誇らしいのと、同じ整体業の店員としてはひやりとするので心中複雑な母の日でした。


サイズ 240 x 320