ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

中目黒店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <中目黒店さん宛てにメッセージを書く> <中目黒店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 中目黒店さんのアルバム トップ> - diary-nakame>

中目黒店さんの写真 [6/6じ・・・実は・・・]
[06月08日]

くまです!スタッフのみんな…誰も気付いてないみたいですけど僕6月3日で24歳になりました!
誰かしら祝ってくれるかと思ってたんですけどね、当日メールをくれたのは妹だけでした(~_~;)
ま、自分から言わないとみんな気付かないですよね〜。
でも昨日友人が覚えててくれてプレゼントくれたんです!なんと、バナナ専用ハードケース!(笑)
こんなん売ってるの知りませんでしたw(゜o゜)w
僕のバナナ好きを知ってた人だったので感激でした!
写真見せたかったんですけど、忘れてしまったので普通のバナナの写真で勘弁して下さいm(__)m


サイズ 240 x 320