ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

中目黒店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <中目黒店さん宛てにメッセージを書く> <中目黒店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 中目黒店さんのアルバム トップ> - diary-nakame>

中目黒店さんの写真 [6/25腰痛(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ ]
[06月27日]

最近、休日は必ず一日中、温泉につかっている疲労MAX整体師ミヤっす(>_<)
ここ一週間、疲労で腰痛がひどくて、二軒程整体屋に行ったのですが、受けた直後は楽になるんですけど、しばらくすると鈍痛がやってきます(T_T) こうなると正直、腰痛に悩んで来られてるお客様を本当に私は緩和出来てるのかと…
昔、「自分であちこち体を壊して、そこから学ぶことが多い」と会社の先輩が言ってました。
…いや〜まだまだ修業不足だと思うミヤでした(壊すだけ壊して入院したりして(-.-))


サイズ 240 x 320