ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

中目黒店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <中目黒店さん宛てにメッセージを書く> <中目黒店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 中目黒店さんのアルバム トップ> - diary-nakame>

中目黒店さんの写真 [7/15この季節がまた・・・]
[07月16日]

お疲れ様です!引越します、店長の柴田です(^o^)いやぁ〜暑い季節がやってまいりました!夏といえば… 高校野球(^0^)/自分の母校も先日一回戦を勝ち抜きました(^_^)今年は、例年になく期待されているみたいなので頑張ってほしいと思います。普段の力を存分に出して、悔いの残らないように…なかなか難しいですが、体に気をつけて頑張って欲しいと思います!応援いきますよぉー(^0^)/


サイズ 240 x 320