ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

中目黒店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <中目黒店さん宛てにメッセージを書く> <中目黒店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 中目黒店さんのアルバム トップ> - diary-nakame>

中目黒店さんの写真 [7/21 ∀(-・゚)☆乾杯!!]
[07月29日]

皆さんこんにちは!意外と体脂肪がなかった店長の柴田です(^_^;)7/21(月)に、スタッフの結婚式に出席し乾杯の挨拶をさせて頂きました!当日まで練習に練習を重ねました!その結果…ところどころとんでしまい、顔もひきつっているのが分かりました(^_^;)やはりまだまだ経験が足りませんね(>_<)
結婚式を挙げられたお2人は、とても仲睦まじく幸せいっぱいでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
『末永くお幸せに・・・』


サイズ 200 x 123