ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

中目黒店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <中目黒店さん宛てにメッセージを書く> <中目黒店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 中目黒店さんのアルバム トップ> - diary-nakame>

中目黒店さんの写真 [7/28夏バテですか]
[07月29日]

AKです。毎日、暑いですね…。あまりの暑さに頭がボーッとして、チャック全開でツタヤに入ってしまいました…。暑さって恐いですね。うちのスタッフのSAI嬢さん(仮名)も暑さで少々お疲れ気味みたいでした。うちのお店は、1階にフレッシュネスバーガーが入ってるビルの7階にあるのですが、彼女が電話で店の場所を説明していたんですけど、「山手通りの、リフレッシュバーガーのあるビルの…」と言ってしまってました。相手のかたは察してくれたみたいですが…なんかすみませんフレッシュネスバーガーのかた…。暑さのせいですきっと


サイズ 240 x 320