ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

中目黒店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <中目黒店さん宛てにメッセージを書く> <中目黒店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 中目黒店さんのアルバム トップ> - diary-nakame>

中目黒店さんの写真 [8/26☆リニューアルオープン☆]
[08月28日]

最近、出勤帰宅はビショ濡れボーイ(+_+)のチャリンコ通勤ミヤっす!
え〜本日は中目黒店改装のお知らせです♪
立川店についで、ついに我が中目黒店も大改造しやす!日程が☆9/1〜9/12☆
スタッフは古臭いままですが(-.-)あとは全て、新品になりやす♪期待していいと思います!(実はスタッフが一番楽しみにしてやす)
え〜13日まで、コリがひどい方&待ってられっか!という方は、祐天寺駅前一分の姉妹店☆祐天寺ソフト整体サロン☆が昼12時〜翌朝4時まで営業(内容はほぼ一緒です)しておりますのでよろしくです!(ちなみに私を含め中目黒スタッフも数人潜んでます)
…いや〜しかし、楽しみじゃ(゜-゜)


サイズ 240 x 320