ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

中目黒店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <中目黒店さん宛てにメッセージを書く> <中目黒店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 中目黒店さんのアルバム トップ> - diary-nakame>

中目黒店さんの写真 [10/15 15時間後・・・]
[10月16日]

は、みなさん何をしていますか?
ホットハンズ中目黒店でゆったりマッサージ…かなぁ♪

ちなみにわたくし能仲は、埼玉スタジアムにいますっ!!
World cupの予選を見に行ってきます(^0^)/
みなさんの分も応援してきます!!!
レプリカユニフォームを着て、はりきってきます☆

明日からはお天気も回復するみたいで良かったです☆
気温の変化に負けず、元気に秋を過ごしましょうo(^-^)o
スポーツの秋、食欲の秋、マッサージの秋です☆
なつかしの飴もご用意してお待ちしておりますp(^^)q
あめちゃんは、喉がいたいときのTびたさんの必需品です(^0_0^)


サイズ 240 x 320