ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

中目黒店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <中目黒店さん宛てにメッセージを書く> <中目黒店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 中目黒店さんのアルバム トップ> - diary-nakame>

中目黒店さんの写真 [10/16今年の日本グランプリ]
[10月17日]

AKです。みなさんの中でもこないだのF1日本グランプリをご覧になったかた、いらっしゃると思います!今年は晴れて良かったです。去年は大雨すぎて、レースとは言えませんでしたからね。。アロンソびいきの私は、この日本で、あまり強いとは言えないマシンで彼が粘り強く走り、優勝する姿を見て、胸が熱くなりました。すごく勇気づけられました。みなさんも、頑張ってる人を見て励まされたりする事があると思います。私もお仕事を通して、どなたかに少しでも何か残るような、そんな時間を過ごして頂きたいと思ってます!


サイズ 240 x 320