ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

中目黒店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <中目黒店さん宛てにメッセージを書く> <中目黒店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 中目黒店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

中目黒店さんの写真 [0521]
[05月21日]

私の四つ上の兄も同じ東京に住んでいるのですが、お互いの都合的にも会える機会が少ないので、以前借りた『24(トゥエンティーフォー)』のDVDを借りたまま返せないでいます…トゥデイはそんな兄の誕生日でありました*こんな日くらい会いに行って、せめてDVDの返却とおめでとうの一言くらいは直接…と思ったのですが、どうにもスケジュール的に不可能でありまして…結局メールでのお祝いとなりました†しかしながら血の繋がりはそんな距離感も一通の携帯メールだけで解消してくれます☆かといってそんな関係に甘えていてはいけませんよね。近々改めて顔を出そうと思います。『24』のセンカンドシーズンも借りないとですしね…おたおめちんでございましたё


サイズ 480 x 640