ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

中目黒店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <中目黒店さん宛てにメッセージを書く> <中目黒店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 中目黒店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

中目黒店さんの写真 [10/23木の葉]
[10月25日]

風で木の葉が舞って哀愁漂う今日。。 木の葉を見たらヤキイモを食べたくなりました。 小さい頃はよく庭で枯れ葉を集めて焼いたものです。。最近はコンビニや スーパーで既に出来上がったのが売っているので そんなこともしなくなりましたが。。。便利なことが増えていくと色々なものを忘れがちになりますね。もうちょっとゆっくり行きたいものです。 って私は幾つだ。。? まだまだヤング世代を生きる錦町スタッフ25歳でした!!


サイズ 240 x 320