ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [7/20 サザエさん ]
[07月20日]

こんにちは!芸能ネタ集めが好きなTOKIOのリーダーです(笑)先日久々にサザエさんを見ていた時、「あれっ?ワカメちゃんの声が違う…」ことに気付きました。確かドラえもんの前のしずかちゃんと同じ声優さんだったはず…(マニアックでしたか)そういえばカツオの声優さんも変わられましたよね。慣れるまでは違和感が結
構あって今は前の声を忘れてしまいましたけど、慣れ親しんでるものが突然変わってしまうと変な感じですね。でもサザエさんやドラえもんのアニメは年齢が変わらないけれど、声優さん達は年を重ねているわけで、長年同じ声を温存するのには大変なご苦労があると思います。私は声が高いほうなので温存したくはないのですが…


サイズ 214 x 155