ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-tachi>

立川駅前店さんの写真 [7月2日(月)7月ですよぉ〜! ]
[07月02日]

お疲れ様です!草野球で全然打てなかった店長の柴田です。そして、リベンジ誓う!!とうとう結婚式が、無事に終わりました(^_^)友人のスピーチや新郎新婦のスピーチ、様々な演出などですばらしい結婚式でした。感動しまくりでした(T_T)二次会も色々ありましたが、みんなで盛り上がれたと思います(^_^)二人にとっても、みんな
にとっても良い思い出に残ればと思います(^^ゞ 


サイズ 480 x 640