ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-tachi>

立川駅前店さんの写真 [7月3日(火)勝利の代償?! ]
[07月03日]

お疲れ様です!芸能人が恐喝!!というニュースを聞いて、ショック隠しきれずだった店長の柴田です(+_+)この前、アイスの一気食いの勝負をしてしまいました(^_^;)思った以上に早く食べられ勝ってしまいました!その後です…口の中は、麻痺してしまい頭はいたい…そして、家についてからは歯が痛くなってしまいなかなか寝つけ
ませんでした(T_T)やるもんではありません(T_T)しまいには歯医者もすすめられて、よい機会になりました(T_T)もうやらないようにします(T_T)※良い子は、絶対にマネをしないように!


サイズ 480 x 640