ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-tachi>

立川駅前店さんの写真 [7月7日(土)七夕ですよぉ〜! ]
[07月07日]

お疲れ様です!ダーツを趣味と言えなくなった店長の柴田です(-_-;)久々に、行ったことがないラーメン屋さんに行きました!みそは、すごく濃厚で麺はやや太めのちぢれていました(^^ゞしおは、あっさりしていました!そのお店は、みそが自慢のお店なのですが自分は塩のほうがおいしかったです(^_^)前までは、こってり味を好ん
でいたのですが、今ではあっさりした塩味に夢中です(*^-^*)また新しいところを見つけて行きたいと思います(^O^)


サイズ 480 x 640