ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-tachi>

立川駅前店さんの写真 [7月9日(月)七夕が過ぎました! ]
[07月09日]

お疲れ様です!中央線で新しくできた高架から見る景色にはまっている店長の柴田です(^_^)先日の中央線高架工事の際に中央線をつかいました!国分寺から武蔵小金井までをバスでつないで行けるようになっていました。駅員さんに怒鳴っている人がいました!前から告知もしていましたし、バスでの代行運転など万全を期していたと
思います!この高架工事で、開かずの踏み切りが少しでも解消されるなら(^.^)ひとつ通勤の楽しみができた柴田でした(^O^)


サイズ 480 x 640