ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-tachi>

立川駅前店さんの写真 [7月18日(水)また!? ]
[07月18日]

お疲れ様です!「あれっ?海の日って20日じゃないの??」って、学生の頃の感覚な店長の柴田です(^_^;)新潟、長野付近で大きな地震がありました。東京でも長い揺れだったのにも関わらず自分は気づくことができませんでした。3年前にも新潟で同じような地震があり怖さを感じました。もし、東京で同じような地震があったら
今回と同じ、いやそれ以上の被害になるかもしれません。今自分達に、被害にあわれた方に何ができるのか、地震対策は何ができるのか真剣に考えなくてはならないと思いました!今自分に何ができるか?!   


サイズ 480 x 640