ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-tachi>

立川駅前店さんの写真 [7月21日(土)あれっ?海開きってしました?? ]
[07月21日]

お疲れ様です!最近、目に優しいブルーベリーのジュースを飲んでいる店長の柴田です(^.^)先日、母校の野球部の応援に行きました!もう、知らない選手達なのですが、やはり応援したくなっちゃいます(^^ゞ頑張っている姿を見て、つい大きな声を出してしまったり緊迫した場面では手に汗をかくほど緊張もしました!選手達にとっ
て悔いの残らなかった試合かどうかは分かりませんが、自分が見たかぎりでは選手達は輝いてましたし、なにより格好良かったです(^O^)自分もまた、野球魂に火がつきました!


サイズ 480 x 640