ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-tachi>

立川駅前店さんの写真 [7月22日(日)今できること! ]
[07月22日]

お疲れ様です!海に行きたい店長の柴田です(T_T)吉祥寺の駅前に、民主党の菅さんが来ていました。菅さんの熱弁に多くの人だかりができていました!そして、本日あいにくの雨ですが安倍総理も来るそうです。本日もたくさんの人たちが見に来そうです!!色々と日本には問題があります!それを解決していくためにも今回の選挙は
大事だと思います!自分も、ひと事ではなくしっかりと責任をもって行動しなくてはいけないと身に染みて感じてます!!


サイズ 480 x 640