ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-tachi>

立川駅前店さんの写真 [10/21寒い日]
[10月22日]

最近ほんとに寒くなってきましたね!
店頭でのチラシ配りも寒さに耐えながら、スタッフみんなで頑張っています!
これからどんどん寒くなっていきますが、皆さんも体調に気をつけてくださいね!
そして立川駅前店の前で寒い中チラシ配りを頑張っているスタッフがいたらどんどん声をかけてあげてくださいm(__)m
ちょっとした言葉でみんな頑張れるのでよろしくお願いします(^O^)
そして時間があれば10分でも20分でも整体を受けてスッキリして行ってください(^O^)/
お待ちしていますp(^^)q


サイズ 240 x 320