ABCネットの写真屋さんでkodakデジカメプリントをしよう。4円ABC格安デジカメプリントにて、フジカラーデジカメプリント始めたよ。

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-tachi>

立川駅前店さんの写真 [11/6お菓子]
[11月06日]

甘いものは疲れてくると欲しくなりますよね!
立川のスタッフはお菓子が大好きで毎日いろんなお菓子を持ってきて食べていますf^_^;
甘いものから辛いもの、チョコレートからポテトチップまでホントにいろんなお菓子を持ってきます!
今日のお菓子は超暴君ハバネロ(>_<)
甘いものが食べたいのに辛いものを買ってきちゃいました(^^ゞ
これは1個たべるだけでかなりあとひく辛さですよ!
辛いものが好きな人は是非食べてくださいね(^_-)-☆
止まらなくなりますよ〜(☆_☆)


サイズ 240 x 320